*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

試験だ!

仕事の関係で明日、第三級陸上特殊無線技師の資格を嫁さんと一緒に取りに行くことになりました。

それも2週間前になって言い出して、「申し込んでるから行ってきなさいね」です。
おいおいそりゃね~だろと思いながらも、どんなものかと調べてみると、一様国家試験らしいです。
会場は岡山市のど真ん中、受付終了は9時。
めっちゃ余裕を見てワイの家は6時には出ないと駄目かな。(なんぞあって遅刻でもしたら大事ですからね)
1日講習を受けて最後に試験だそうです。
会社の人曰く「第三級だから講習をちゃんと聞いてりゃ受かるって」だそうです、居眠り厳禁だな。
つまり、全く勉強はしていません、ぶっつけ本番です。
今更、勉強しても遅いって・・・。
合格率81.6% らしいです、落ちたら・・・・・考えたくないですね。
ま~、取りあえず頑張ります!。
夕方には終わるんで全て終了したら、久しぶりに嫁さんと2人で岡山の町をデートしたいと思います。
試験は嫌だが、デートは楽しみ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

20:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 試験だ!

ご無沙汰してます。
何やら難しそうな 試験ですね。
まぁ、資格はいくつあっても邪魔にはなりませんから がんばってください。(もう終わっているのか・・・)
 デート、いいですねー暫くしてません 嫁さんとも他の誰かさんとも・・・してみたい^^;
 たーのしんできて くださーい^^!
km462 |  2008年11月05日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

★Re: 試験だ!

Kmさんご無沙汰しております。
ただ今帰ってきました。
やっぱり予選は無理でした。
最近はLBPばかりしててGTは全くしていないです。

それと試験はだるかった、デートは楽しかった。
詳しくはブログで書きますね。
taiomi5550 |  2008年11月05日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/170-b54b611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
