*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

ここの所買いすぎ?

以前からアマゾンに注文してたやつ、やっと今日到着。
081031003.jpg
これは子供が起きてる時間には流石に出来ないです。
結構、描写がドギツイらしい・・・。
でも、買い物はこれでは終わらなかった・・・

【More・・・】

PC用ディスプレイでPS3を始めたらスピーカーがショボイので買い換えちゃいました。
やはりキーボート&マウス&スピーカーの三点セットで1980円のやつは駄目駄目でした。
低音が全く出てなくて音が軽いのなんのって!
軽すぎてスピーカーが浮きそう?なくらい軽かったんです。
そこで新たに購入したのはロジクールのL21って2.1Chのやつ、3980円なり。
081031001.jpg
やっぱ今までのとは違いますね(当たり前か)高音も切れがいいです。
勿論、低音はウーハーパワーでドコドコいってます。
サイズもばっちりで良いじゃありませんか。
これでまたPC環境がパワーアップ!。
さらに、これも・・・
081031002.jpg
ゲームコーナーに行くと「あ~、これも発売だったな~」。
よく考えたら、PS3のゲームで子供と一緒に出来るやつが殆どなかったかし
GT5のイベントもなんだかな~って感じだし
他の方も買ってるみたいでならワイも流行から遅れたらいかんと思い、つい買っちゃいました。
しかし、こんなに短期間で連続購入なんて何時振りだろうか?
ゲーム三昧にならないように気を付けなければ。


テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

19:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/167-b38a1ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
