*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

下加茂ちょこっとオフ会開催

取りあえずまずは、TAIZZOさんご一家ご苦労様でした。
待ちに待った、下加茂ラジコンオフ会。
天気は多少曇りがちでしたが、なかなかのコンディションで行うことが出来ました。
初めて、PUSH部屋で知り合った方とお会いになったのですが
最初は正直、緊張してたんですよ~。
ワイが先に現地へ到着したんですけど、その時点では2組しか来てなくて
その両方の方は男性が一人ずつだったし、TAIZZOさんはご夫婦でラジされるって言ってから
違うよな~・・・、と思いつつもひょっとして今日は一人で来られたんじゃないかと
色々、頭の中をよぎりつつも一様ワイの車のナンバー言ってあるし
気づけばなんぞアクション起こしてくるだろうから、やっぱ違うんだろうななんて考えながら
準備してたら、おっ!ファミリーで颯爽と入ってくる車が1台!。
乗ってる方もなんかこっちを気にしてるし~、よっしゃ勇気を出して声掛けちゃお~って感じで
「TAIZZOさんですか?」
「はい、そうです」
ビンゴー!。
始めまして~、ワイがtaiomiです。
って感じで、初顔合わせが無事に終了しました。(ほっとしました)
でも、すぐに娘がフルネームで自己紹介してしまったから既にワイはtaiomiでは無くなってしまったんですけどね。(別に良いんですけどね)
そんなこんなで準備も出来て、ワイは一足先に腕慣らしのため走行開始。
雨降った次の日だから路面汚れてる~、小石がスパーギヤによく噛みやがるし、でもそのまま気にしないで走行です。
ワイの腕慣らしが終了したら、TAIZZOさんの方も準備が完了したみたいで
次はTAIZZOさんご夫婦の腕慣らしの始まり。
でも、ブランクを聞いてびっくり仰天です、数年はやってないとの事。
でも、走りを見てみると全然大丈夫じゃないですか!、ワイの弟より上手です。
これなら一緒に走っても楽しいぞ!。
昼からは、その弟も合流しマシンの調整をしてやりーの、たわいの無い会話をしたりーの
4人で一緒にはしりーの、子供と一緒にあそびーので楽しい時間を過ごしました。
今日の下加茂は結構大盛況でしたが、ドリフト軍団と、なんか無茶な走りをする軍団でしたので
他の方とは一緒に走りませんでしたけど、TAIZZOさんご夫婦と無事に走ることが出来ましたので
120%満足でした。
しかし、TAIZZOさんの奥さんは上手です、勿論TAIZZOさんも上手ですよ。
いい感じに、インを閉めてくるのでパスするのに一苦労しましたよ、でもあれぐらい閉めてくれた方が
攻めがいがあって面白いです。
ラジコン終了の後もうちょっとお話がしたかったんですけど、ワイの勝手な都合で速攻で帰ってしまい申し訳なかったです、その甲斐あってGET!できましたよ。
そのGETしたものとは・・・・、また今度のブログに書きますね。(TAIZZOさんは知ってますよね)

これからは寒くなってくるのでやる気が段々失せて来るでしょうが
もし行きたいな~と思ったら、遠慮なく言ってくださいね。
勿論、ワイも行きたくなったら声を掛けますんで都合が付けばまたお手合わせおねがいします。
因みにワイは1ヶ月に1回程度は行こうと思ってます。
今日は本当にありがとうございました。

最後に一言
ご夫婦でラジコン羨ましい~~~~~~~。
ワイの嫁さんに、つめの垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。
あっそれと奥さんに一言、今度はGT5Pでお手合わせをお願いしたいです。
ではでは。
今日はおちゅでした。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

23:44  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 下加茂ちょこっとオフ会開催

taiomiさん、昨日はお疲れ様でした。一日ラジコン付き合っていただきありがとうございました。
久々に走らせれて、また、taiomiさんや、弟さんと話もできて、本当に楽しい一日でした。あっという間に一日が終わってしまいましたね、気が付けばもう太陽は沈んで真っ暗でしたね。
嫁については、確かにラジコンは私より上手いですが、GTはまだまだです。家の中では色々とすることがありなかなかGT練習する間もなさそうですど、本気になられると私より上手くなりそうで恐い。
ではでは、ぜひまたご一緒しましょう!
TAIZZO |  2008年10月26日(日) 08:44 | URL 【コメント編集】

★Re: 下加茂ちょこっとオフ会開催

こんにちは。
いよいよ、プチオフ会(ラジコンで)開催されたのですね!?
TAIZZOさんご一家と楽しい時間をすごされたみたいで、良かったですね!
今度、僕もラジコン(ヘリQ)もって空の上からご参加しようかな!?
って、飛行時間5分しか無いんやったぁ~www
また、GT5Pでお会いしたらよろしくです。TAIZZOさんも!!!
final4g63evo9mr |  2008年10月26日(日) 09:46 | URL 【コメント編集】

★Re: 下加茂ちょこっとオフ会開催

TAIZZOさん、どうもです。
本当、久しぶりに日没まで居ましたね~。
楽しいと時間はあっという間に過ぎていくって言うことを実感しましたよ、逆に言えはそれだけ楽しかったと言うことなんですよね。
夏ならまだまだいける時間なんですけど、気づけば11月がそこまで来てるし日没も早いわけですは・・・。
歳を取ると時間が早く感じます。
taiomi5550 |  2008年10月26日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】

★Re: 下加茂ちょこっとオフ会開催

ファイナルさん、どうもです。
是非、参加してください。
とは言った物の、行ける訳無いでしょ~ってやつですね。
出張で岡山方面なんて来る事有るのかな~?
ラジコンは楽しい~、面白~、です。
taiomi5550 |  2008年10月26日(日) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/163-70090605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
