*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

GT5P定例走行会参戦 その2

本日もちびっとですが参加させていただきました。
ワイが退室してから賑わってきたみたいで後ろ髪引かれる思い出去りました(〒_〒)ウウウ
普段と変わらない走行会でしたけど、エボが少なかったな~。
実はエボ使ってみようかと思ったんですけど反則チックでやめました。
それと相変わらず居ますがホストなのに切断、コースに駐車・・・
止めて欲しい行為上位です。
自分だけで走っているのでは無いと言う自覚をもうちょっと持っていただきたいです。
最後の走行で駐車車両に追突してしまったのでがっくしな終わり方でした。
FFRさんは上手い具合に避けて行かれたのに、ワイは・・・・・反射神経の差なんでしょうね。
それでは、一緒に走行してくださった方々有難うございました。
23:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/16-2ba9748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
