*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

自己管理が出来なかったばっかりに・・・

くたばりました、ダウンしました、ノックアウトしました。
4日前ぐらいから「ん?なんか咽が痛いぞ」から始まって
それから坂を転がり落ちるように様態が悪化。
昨日、一昨日がピークだったみたいですが、既に祭りで仕事をサボってるので
休めなかったし、追い討ちを掛けるように最長の勤務の時に重なるし・・・。
も~、踏んだり蹴ったりでした。
今日は仕事は休みなんで、おとなしく家で療養中です。
う~~~、体が重い・・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

08:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 自己管理が出来なかったばっかりに・・・

あらら・・・
どうも最近お姿を見てないと思いましたぁ~
(オンラインですから見えなくて当然ですが)
色々な行事が重なって疲れが出たのでしょうね?
お大事にしてください。
また、体調復活しましたら、GTでお会いしましょう^^
final4g63evo9mr |  2008年10月17日(金) 12:21 | URL 【コメント編集】

★Re: 自己管理が出来なかったばっかりに・・・

ど~も~。
久々にやっても~たでしたよ。
今日は家から1歩も外に出なかった・・・。
だるいんで横になってたらいつの間にか寝てしまうし。
昼寝なんかしたの何時振りだろうか?
そんでもってGTやってみたものの、5周がきついのなんのって。
体力使うゲームは無理でした。
taiomi5550 |  2008年10月17日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

★Re: 自己管理が出来なかったばっかりに・・・

あらま、そうでしたか、十分に休養取っ手もらいたいものです。

昨夜のDCも参加されなかったから、FFRさんと「どうしたんだろー?」って、話してました。 自分も風邪と疲労で、昨夜はDC終え次第寝ました。

たいおにさんも、十分に体をやすめて、できるだけ早くGTに参加できますようーに。お祈りしてます^^!
km462 |  2008年10月17日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

★Re: 自己管理が出来なかったばっかりに・・・

ご心配お掛けしました。
「ばかは風邪を引かない」なんて言う方もいらっしゃいますから
ワイは馬鹿ではなかったんでしょう。
風邪をひいてそれだけが救いでした。
でも、一番えらい時は、ばかでも良いから風邪はひきたくないと
思うのはワイだけ?。
あ~しんどかった2日間でした。
taiomi5550 |  2008年10月18日(土) 07:39 | URL 【コメント編集】

★こんにちは!!

風邪ですか。。。つい先日、僕も鼻風邪をひいてしまい、一人でティッシュを2箱も使ってしまいました。
体調管理って基本だけに大変ですよね^^;最近治りが遅く感じます(笑)僕も30代なので、お互いに気をつけましょうね!


それと質問なんですが、場違いなら削除して頂いてもかまいません。

taiomiさんニコニコにオンライン動画UPされてますよね。アレは何でエンコしたんですか?

2~3分位の動画ならそこそこ画質を維持したままでエンコ出来るんですが、今回エンコしたい動画が11分位ありまして。。。

しかも、VOBファイル981MBあります。FLVに変換しても超低画質にしかならなく困ってます。普段、僕はmencoder_vp6setってのを使ってます。


taiomiさんは何のソフト使ってますか?
良かったらソフト・仕様・設定項目など教えてください。

宜しくお願い致します。
bB36 |  2008年10月22日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】

★Re: 自己管理が出来なかったばっかりに・・・

bB36さん、どうもです。
風邪はいまだに完治せずの毎日を送ってる今日この頃です。
なぜか、えへん虫だけが治らないんですよね。
ご質問の件はブログの記事にいたしますんで、そちらをご覧下さい。
taiomi5550 |  2008年10月22日(水) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/140-785e09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
