*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

GT5Pゲーム環境一驚大公開!(1部分拡大版!!!)

フィギュアが気になる方へ
081010004.jpg
拡大しました~

【More・・・】

これです。
かわい~でしょう~!
沖縄に生息するシーサーです。
081010003.jpg

えっ!?。車のフィギュアって書いてあるって・・・・。
そりゃ~失礼。
フィギュアって言うからてっきり、早とちりです。
では、主役の登場です。



















081010001.jpg
081010002.jpg
エブロが発売してるS-GTのモデルかーです。
確か2007年のモデルだったかな、
衝動買いって言うか、何となくい~な~と思ったら買ってた。
1台あたり4000円ぐらいかな、気づいたら9台も買ってた・・・。
写真見れば分かると思いますが、GT500しかありません。
一様3メーカそろってます、NSX,Z,SC,スープラ。
多分もう買わないでしょう。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

19:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: GT5Pゲーム環境一驚大公開!(1部分拡大版!!!)

おぉ、シーサーだったのかぁ
それも気になってはいたんです。
ちょこんと置いてあるから。
にしたって、NSX分けてくれません?
自分は07モデルはイベントのクイズで当てたテストカーしかなくてさびしいのです
オレンジ色が欲しいけど、緑色もほしいなぁ

イベントは何かって?
100戦記念で開いたGTcafeのHONDAドライバートークショーで伊藤選手の子供の数を当てた時にもらったんです。それ以来玄関においてあります
帰ってきたら真っ先に見れるでしょ?
MUGEN(Atsu) |  2008年10月10日(金) 19:48 | URL 【コメント編集】

★Re: GT5Pゲーム環境一驚大公開!(1部分拡大版!!!)

どう~も~。
トークショーで貰ったって!。
そりゃ~お金を出しても買えない貴重な物ではないかい!。
それが玄関に飾ってるとは、ナイスな置き物じゃないですか。
帰ってきて真っ先に見る、あつさんらしい発言。
ちなみに、ヤフオク見れば今は安く出てるよ~。
良いよな~東京は色々なイベントがあるから・・・、地方なんて皆無だし(´;ェ;`)ウゥ・・・。
taiomi5550 |  2008年10月10日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/137-45f49581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
