*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

最近、更新が怠慢ぎみ~

ここ最近更新してませんでした。
何故かと言うと、別に理由は無いんです。
ただ、面倒だっただけかな。
今日は娘からの依頼で載せます、見てやってください。

【More・・・】

何しょうこれ?
081008001.jpg
この前、学校の遠足で「めだかの学校」なる場所へ行ってきたみたいで
そこで一生懸命作った物です。
本人が言うには・・・多分「犬」らしんですが
実は聞くたびに答えが違ってると言う落ちがありますが、結局「犬」に落ち着きました。
遠足から帰ってきてすぐさま「これ写真とって~」の連呼。
写したら、今度はパソコンに「載せて~」の連呼。
余程、自信があったか見てもらいたかったかのどちらかでしょう。
娘よちゃんとブログに載せたよ。
でも、これって本当は・・・・・・・・何なんだろう?????。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

00:03  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 最近、更新が怠慢ぎみ~

こんにちは。
娘さんの作品拝見しましたぁ~。
すばらしいですね!!!
色使い、質感、僕に作れと言っても、この様にはとても作れません。
子供はすばらしい感性を持っていて、大人には理解できないとこも
ありますが、芸術ってそんなもんでしょ!?
きっと、娘さんが「犬」って仰るんだから、犬なんですよw
この様な感性は、年々失っていってしまいますので、是非とも大事に
したいですよねぇ~

娘さんへ
「と~っても、上手ですよぉ~」(変なおじさんよりw)
final4g63evo9mr |  2008年10月09日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】

★Re: 最近、更新が怠慢ぎみ~

ふぁいなるさん、どうもです。
確かに作れと言われて作れるとは思いませんね。
大人には色々な雑念?があるし、概念が固定されてるから
発想が浮かんでこないんでしょうね。
子供って素直に感じた事、思った事を大人とは違う目線で表現出来る素晴らしい感性がありますね。
ワイにもその様な時期があったんだろうか?
今となっては分らないです。

taiomi5550 |  2008年10月09日(木) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/135-4f53601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
