*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

雨だってばよ~。

今日は楽しみにしてたラジコンの日・・・。
TAIZZOさんと走れるので楽しみにしていたラジコンの日・・・。
それをぶち壊してくれた雨。
最悪~~~、よりによってなんで今日降るの?
昨日はではめっちゃ良い天気だったのに・・・。
日ごろの行いが悪いのかな?
あ~~~~~、悔しい~~~~~、
おとなしくGT5Pでもしときます。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

07:48  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 雨だってばよ~。

おはよございます。
さっき(10:00頃)目覚めて、僕のブログにコメントを頂いてたので
返信にも書いちゃいましたが・・・、今日はラジコンの日でしたもんね?
そちらは雨降ってるんですか!?!?
僕の方(関東)はメチャ晴れていますよ!?
残念でしたね・・・(+。+)あちゃ-
TAIZZOさんともご一緒できなかったんですね?
こうなったら、是非「モビルスーツ」か「モビルアーマー」に乗って
ご自身の走りで怒りを粉砕してください。
特に、FUJIのストレートをバックで時速300kmで走ると、皆さん
ビックリするし、スッキリしますよwww
final4g63evo9mr |  2008年10月05日(日) 10:44 | URL 【コメント編集】

★Re: 雨だってばよ~。

どうもです。
バックで300Km出るんなら、いっその事バックでレースをしてみるのも面白いかも ̄m ̄ ふふ。
バックで完走!見ものかも!
フォークリフトに乗った気分になれるかも!。
あ~~あほな事ばかり書いてる・・・
taiomi5550 |  2008年10月05日(日) 12:43 | URL 【コメント編集】

★Re: 雨だってばよ~。

ほんとに、よりによってその日だけ雨なんて、、
子供たちがテルテル坊主を吊り下げていてくれたのに。

しょうがないので、ミニッツで遊んでました。

では、また次回を楽しみにしております。
TAIZZO |  2008年10月06日(月) 07:18 | URL 【コメント編集】

TAIZZOさん、どうもです。
しかし、狙った様に日曜日だけ雨でしたね。
このコメ書いてる今は、気持ちの良い秋晴れだし…
なんでですか?っと、そこら辺の人に聞いて回りたいぐらいです。ワイの方は今月の都合がつく日はやっぱり25日しか有りません。
でも、参加者はワイだけになりそう、
TAIZZOさんが行けそうならその日に行きます。
taiomi5550 |  2008年10月06日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/133-69adef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
