*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

ドリームカップ予選(T_T)

は~ん?
何やってるのワイは、空いた口が塞がらない。
やる気あんのか!って叱られてもしょうがない結果を出してしまった。
結果的に醜態をさらしただけの予選でした。
皆さん47秒台を普通に出してるのに、ワイだけ48秒後半…笑うしかないし。
更にグリッドを決めるスーパーラップではスピンかまして2分台。
アホかお前って自分に言ってました。
そのあと気晴らしに走ってみると、でるじゃない47秒台が!
おっと思い暫くしてまた走り出すと…
今度は49秒台が連発、やっぱりこれが本来の自分だったのです。
まぐれは続きません。本当、上達しないはワイって…、やんなってくる。
12:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/130-273e98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
