*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

今回も遅くなりましたが動画UPです。
第4回 DreamCup決勝
今回は参加者が少なかったけど強行開催しました。
599は運転がシビアでした。
【ニコニコ動画】第4回 DreamCup決勝

レース後の定例走行かいです。
コルベット チュンは乗りやすいです。
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク コルベット/Tuned

今回は2本のみ。
最近は動画UPが面倒になってきました。
見てる人居るんだろうか?

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

15:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

こんばんは^^
昨晩はどうもお世話になりました。
動画UPご苦労様です^^
僕は、毎回拝見させて頂いております。
今度、taiomiさんのバックミラーに登場できるようにがんばります。
またまた、よろしくお願いしまウィッシュ(笑)
final4g63evo9mr |  2008年09月28日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

★Re: 第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

ファイナルさん、どうもです。
見て下さってたんですね、有難うございます。
少しでも見てくださる方がいらっしゃるならUPします。
(PUSH部屋関係だけです)
それと、表現が間違ってますよ。
今度、taiomiさんをバックミラーに映さないぐらい千切る様に頑張ります。
ではないかな。川 ̄ι ̄川フフフ
では、次回はファイナルさんのバックミラーに写れる様に頑張ります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
taiomi5550 |  2008年09月28日(日) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんにちは(* ^ー゜)ノ
一つ前のコメントの捕捉です。
動画UPの作業は大変と認識してます。
ですから、無理なさらないようお願いします。
僕は、UPして頂いたときに拝見出来ればと思ってます。
出張往路で携帯からでしたあ~
final4g63evo9mr |  2008年09月29日(月) 11:08 | URL 【コメント編集】

★古いマシンに鞭をいれろ!

ファイナルさん、どうもです。
作業工程事態は簡単なんですが、いかんせんマシンが古いもんで
エンコで時間かかっちゃうんです。
エンコせずにそのままUPも出来るんですけど、そうすると画質が悪くなり走行者のIDが読めなくなっちゃうんです。
単独エンコならまだ他の作業しながらでも何とか出来るんですが、二個以上同時エンコすると、完全にエンコオンリーマシンになってしまいます。
4つ同時エンコなんかすると、1時間以上は軽くかかるし、マウスカーソルですらカクカクする始末…。
ニューマシンを作りたくなってくる今日この頃です。
でも、頑張ってUPしますからね。
taiomi5550 |  2008年09月29日(月) 12:10 | URL 【コメント編集】

★Re: 第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

taiomiさん 毎度です
アップして頂いた画像は毎回欠かさず拝見させて頂いています。
他車から見た時の、自分のライン取り等、非常に参考になって何時もありがたく思っております。
時間等の制約もあるかとは思いますが、マイペースで編集してください。
家族思いのtaiomiさんですから、くれぐれも家族からクレームがない範囲で頑張ってください。

FFR31MRD |  2008年09月29日(月) 13:45 | URL 【コメント編集】

★Re: 第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

FFRさんも有難うございます。
真実を言うと、頑張ってるのはワイではなく
PCのほうなんですけどね。
エンコ中はCUP稼働率100%です。
CPUもこれだけ使われると本望だと思う、今まで100%使用なんて
殆ど無かったからな~。
ワイはエンコ中、飯食ったり、ゲームしたり、昼ねしたり・・・。
気づくとエンコは終わってる・・・。
うへっ。
taiomi5550 |  2008年09月29日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

★Re: 第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

ワイも、見てますよー!(たいおにさん風^^)
km462 |  2008年09月29日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

★Re: 第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

Kmさん、どうもです。
早番組みはほぼ見てらっしゃるのですね。
頑張ってUPしなければなりませんね~。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!。
PCがね・・・
taiomi5550 |  2008年09月29日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/126-59024bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
