*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

今日もまたまた大事な日

本日は嫁さんの誕生日です。
でも、今年は結婚10周年と言う事でプレゼントを贈ってるので今年はケーキだけで我慢してね。
でっ、買ってきたケーキはこんなやつ
080927005.jpg
流石に自分でケーキは作れないので、店で買ってきました。
(どこにでも有りそうなやつでごめん)
でっ、子供からのプレゼントです。
娘からは
「おたんじょうび、おめれとう」と書いてあります
              ↑ここがみそ、「で」じゃなくて「れ」です。
080927002.jpg
更にもう一ちょ、何に見えます?
080927004.jpg
何なんでしょうねこれ?
答えはまた今度ね。
では、息子は・・・
すんません、写真取る前に空けられてしまいました。
これまた、どこにでも有るようなボールペンでした。

今回は全くひねりの無い誕生日にしてしまった。
お誕生日おめでとう!

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:20  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/124-eab14d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
