*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

今更ながら運動会の記事です。

え~とですね、20日に小学校の運動会が開催されまして
親として、会社を休んで観戦&参戦してまいりました。
いや~、「暑かった」が第一声に上がってくるぐらい猛烈でした。
最高気温32℃だってさ~、真夏の気温じゃん。
その異常気象の中、我が子供たちは頑張ってやりました。

【More・・・】

開会式、緊張してるのか~?
ど真ん中かのが息子でーす。初登場ですね080919006.jpg
娘でーす。
080920001.jpg
いろいろ種目がありましたがやっぱリレーがメインだとワイは思います。
そう言う事で決定的瞬間
1発目、娘参上!
小学校初めてのリレーです。
アンカーを受け持っています。
バトン落とすなよ~
08-09-20-067.jpg

おっしゃ~!トップフィニッシュ!
08-09-20-089.jpg
さてさて、お次は息子の出番です。
出走順は3番手、これまたバトンリレーの瞬間です。
全開走行開始だ~!
08-09-20-263.jpg

緊張の1瞬、バトンを次の走者に託します。
08-09-20-274.jpg
結果は4番中の3位フィニッシュ。
でも頑張ったから、おっしゃーです。

今度はワイの出番(嫁さんも)
学年別保護者対抗綱引きです。
ワイは1年生組み、嫁さんは3年生組みです。
初戦は・・・ボロ負け、完敗の完敗ってやつでしたよ~。
それも相手は3年生!、ピストルの合図から終了まで10秒掛かってなかったんじゃないかな・・・
惨め・・・。
結果的に3年生が優勝しました、嫁さんは最初はなんだかんだ言ってましたけど
結構喜んでるし・・・悔しいーーーー!
来年は4年生組みにエントリーしよっと。
まだまだ、色々とありますが切が無いので終わります。
皆さんお疲れ様でした。

次の日、体の節々が痛かったです。
運動不足を痛感。

17:52  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/121-f27b0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
