*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

定例走行会参戦 その27

嫁が居ない間の参戦です。
昨日は1日中嫁さんが子供を連れての外出だったので、思う存分やりました~。
ほぼ1日中ボイチャ三昧、楽しかった~。
まずは、上級者向け F430&GT-R&Z06 富士スピードウェイFです。
たまには違うやつをやってみようと言うことでGO!

いきなり1コーナーやっちまってます。
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

目の前にあつさん登場!ちとびっくりでした。
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

おーー!?、あつさんが2人居るのか~?
ひょっとして双子の弟か!?
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

F430からコルベットに乗り換えで~す。
なんじゃこりゃー、曲がらん止まらん、運転しにくいど~
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

結局F430にまた乗り換え・・・
でもね、トップ集団からどんどん離されてます・・・。
皆さん速すぎるんだってばよ~
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

次は上級PP750 鈴鹿 マインズR34ワンメイクです。
すいません、これ1本しか無かったです。
【ニコニコ動画】上級PP750 鈴鹿 マインズR34ワンメイク

いや~、この日は誰にも気兼ねしなくボイチャGTを目一杯しました。
後日談
夕方GTを終了して、片付けが済んで10分もしないまに嫁さんが帰ってきました。
危なかった、マジで危なかったですよこんなに早く帰ってくるとは思ってなかった。
嫁さんが
「今日1日何してなの?」と聞いてきたから
「昼寝したり、ちょこっとGTしたりしてました」と言ったら
「またしゃべってたの?」と
「いやいや、昼間からボイチャする人は居なかったよ」と、言っときました。
でも、今日はドリームカップの予選日です。
勇気を出して嫁さんに言ってみます。
「ボイチャしても良い?」と・・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

17:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/120-da966a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
