*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

「スカイプ」超、サイコウー

やりましたよ、やっちゃいましたよ!スカイプですよ!
「スカイプ」簡単に言うとPCで複数ボイチャをするためのソフト。
それも最大25人でしゃべりまくり!
ヘッドセットさえあれば簡単に出来ます。
昨日は2回やってみました、午後の部「あつさん、じょりさん」でした。
たまたま、あつさんがMSメッセにサインしてたので「スカイプやってみる?」から事は始まりました。
(事前にFFRさんからこれは良いよと言う事を聞いてました)
じょりさんもPSにオンされてたので、強制参加見たいな感じで3人でのトライ開始!
あっという間に出来ましたね、感覚的な操作ぐらいですぐに複数ボイチャが出来ました。
夜間の部では「あつさん(聞くだけ)、じょりさん、たこさん、FFRさん、Kmさん」
しかしKmさんが何故か会話が1方通行状態、色々試しましたが結局会話が出来ずUSBヘッドセットを
買うことになったみたいです。
総括!「レース中の会話はオモローです」、話しながら走るのでミスする確立が高くなりますが
そんなことお構いなしでした。
しかし、問題があります。
ボイチャ同士での参加は勿論問題ないんですが、PUSH部屋での参加となると
通常参加の方と、ボイチャ参加の方の会話の整
08:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 「スカイプ」超、サイコウー

taiomiさん、おはようございます。
昨日は「スカイプ」にお誘いくださいましてどうもありがとうございました。お話しながらのレース、とても楽しかったです!
kmさんが早く繋がるといいですね!
jori2006 |  2008年09月20日(土) 10:15 | URL 【コメント編集】

★Re: 「スカイプ」超、サイコウー

こんにちは
僕もスカイプ入れました。
是非、同じ時間帯にONになった時はよろしくお願いします。
final4g63evo9mr |  2008年09月20日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】

★Re: 「スカイプ」超、サイコウー

じょりさん、どうもです。
レース楽しかったですね!
しかし、なぜ今まで気づかなかったんでしょうね?
改めて考えると不思議です。
Kmさんも2,3日中には来るでしょうから楽しみです。
taiomi5550 |  2008年09月20日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 「スカイプ」超、サイコウー

ファイナルさん、どうもです。
スカイプ、インストしましたか!
ファイナルさんとのボイチャ待ち遠しいです。
此方こそ、一緒になったときはお願いいたします。
楽しみ~(*^-^)ニコ
taiomi5550 |  2008年09月20日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/115-647bc2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
