*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ちょっとした、意地悪です

最近はDSでポケモンのプラチナってやつが発売されて、
息子が毎日のように「買って」とうるさいです。
別に、誕生日でも、クリスマスでも、なんかの祝いの日ではないのでいつも「買いません」と
いっちょ蹴りにしてました。
がっ、しかしこの前息子が友達の家に遊びに行った時に驚愕の事実が!
5人ぐらい居たらしいんですが、プラチナを持ってないのは家の子だけらしく、結構凹んで帰ってきました。
そこで嫁さんと相談してこの手のゲームは次期を外したら意味が無くなるし、どうせ買うんだからクリスマスをめっちゃ前倒しにして買ってあげようと言う事になり、
買いにいったんですが、有るわけ無いよな~・・・、5件ぐらい回ったんですが全て売り切れでした。
入荷待ちの棚にゲームのチラシが有り、
ワイの回転の悪い頭にひらめきが!

【More・・・】

チラシを持って帰り↓

080919001.jpg
パールのパッケージに
080919002.jpg
チラシを入れて
080919003.jpg
おーーーー!出来上がり
隅の9/13日発売ってやつが余計だけど、たぶんこのパッケージ見たら興奮して気づかないだろう。
最後にメッセージ

080919004.jpg
ちゃんと買ってあげるから待っててね。
13:04  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ちょっとした、意地悪です

こんばんは^^

僕もこの手の悪戯よくやります。www

実は、うちの子2人とも「DSのポケモンのプラチナ」持ってます^^;

ところが、例の「R4」・・・
発売当日に、中国のサイトへ行ったらすでに「日本版」が落とせる
状態に・・・^^;
この方法は、よろしくないけど、手には入れられます。

それから、ごめんなさい。この記事、ご迷惑なら削除してください。
final4g63evo9mr |  2008年09月19日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】

★Re: ちょっとした、意地悪です

ふぁいなるさん、どうもです。
子供は、最初はめっちゃ嬉しそうにしてましたよ。
でも、現実を知ると・・・・になってました。
そりゃ~なるって。
でも、あとでちゃんと買ってあげる事を言ったら、やっぱり嬉しそうな顔してましたよ。
ネットで注文したので22日にぐらいには来るかな。

R4の事は何も語りませんので、ご理解ください。
taiomi5550 |  2008年09月19日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/114-8f3e16f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
