*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ボイチャをしよう!

初、携帯からの記事UPです。
昨日、めでたくボイチャデビューしたんでしが
やっぱりゲームしながら出来ないて言うのは痛いです。
そこで、FFRさんが「マイクロソフトメッセンジャー」でボイチャをすれば、ゲームしながらでも話せると言うことでなので早速挑戦!
アカウントとって、メッセンジャーインストして、ちょい設定てでFFRさんと話す事が出来ました。
がっ、しかし複数人同時会話が出来ない?
そんなことは無いだろうとFFRさんが仰ってましたので、
どうにかすれば出来るんでしょう(多分…)
ワイなりにも調べてみます、他力本願では駄目ですからね。
昨日はドリームカップの予選だったんですけど、どっちか言うとチャットがメインだったような気がする。
11:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ボイチャをしよう!

taiomiさん毎度です
あれから調べたのですがメッセでは同時通話が出来ないみたいです。すみません!
やるなら「スカイプ」がお手軽に出来るようです。
スカイプ公式サイト
ttp://www.skype.com/intl/ja/

会議通話のやり方
ttp://skype.week-navi.net/02tukaikata/04kaigituuwa.html

まだ仕事中なので試験はしていないのですが、帰宅したら試験してみたいと思ってます
試験に、おつきあい頂けると有りがたいです。
以上 中間報告でした。


FFR31MRD |  2008年09月18日(木) 14:03 | URL 【コメント編集】

FFRさん、何時もすいません。
そうですか出来ないんですね、残念です。
しかし、次を直ぐに見つけられるのは流石に現役のSEって思います。

ワイで良ければ実験台にしてください。
今日のレース後でも時間が有ればトライしてみましょう。

しかし、PC使って何か新しい事を始めるってわくわくしてきます。
なんか、昔を思い出しますよ、初トライの時の緊張感と動いた時の達成感、う~んたまらない!
taiomi5550 |  2008年09月18日(木) 14:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/111-765e1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
