*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

買っちゃいました 第2回

PUSH部屋で大流行!
なういヤングに絶賛!(死語です)
これを買わなきゃ取り残される!
これだー!
IMG_0006.jpg
まー皆さんすでに持ってるでしょうから後は省きます。
これを見て娘が着けたいと言い出して・・・

【More・・・】


本邦初公開!
愛娘です。
モデルになってもらいました。
IMG_0009.jpg
顔隠しはしませんよ~、別に悪いことしてないんだから堂々と!
小学1年生です。
顔はワイに似てるそうです

記念すべきボイチャ1回目はFFRさんでした、めっちゃ緊張しました。
またまた、楽しみが増えましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 買っちゃいました 第2回

おはよございます。
来ましたねぇ~
僕の所も、昨日(9/17)20:30頃にペリカンに催促してやっと来ましたぁ~
昨晩、ちとだけボイチャやりましたが、めちゃ感動ですwww
(最初はなんだか緊張しましたが^^;)
同時に複数(最大6名)が話せるなんて!すばらしいw
今度、是非僕も仲間に入れて下さいねo(*^▽^*)oあはっ♪
夜もPUSH部屋(レース)ならびに、ボイチャ参戦する予定でしたが・・・。
10:00頃に寝てしまって、起きたら5:30でしたぁ~   Orz

娘さん可愛いですね!
根拠は説明できませんが、taiomiさんの良きパパが想像できます。
もしかして、将来は「コールセンター」にお勤めするんじゃ!?
よろしくお伝えください(何を?なんで?www)
final4g63evo9mr |  2008年09月18日(木) 07:49 | URL 【コメント編集】

ファイナルさん、どうもです。
最初のボイチャって緊張するでしょう。
ワイは最初のボイチャが早番組のボス!ですよ、親分!です。
心臓バクバクでした。
写真のモデルですが、見た目とは裏腹にじゃじゃ馬です。
ワイがFFRさんと話してると「私も話したい」なんて横から言ってくるし。
娘の頼みでも流石に無理…。
今度、ボイチャで宜しくです。
taiomi5550 |  2008年09月18日(木) 10:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/109-f6c09874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
