*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

定例走行会参戦 その23

う~ん、昨日はストレスが溜まる参戦だった。
R35難し過ぎます、ワイには到底扱いきれません(´;ェ;`)ウゥ・・・。
久しぶりに早い時間から始めてR35に慣れようと思ったんですが、全く上達していかない
疲れだけが溜まっていく一方でした。
結局何回走ったか分りませんが、クリアラップは片手であまるくらいしか無いんじゃないかな~。
実車のR35もあんなに意味不明な挙動するんですかね?
ろくな動画が無かったんで何とか見れるかな?と思うやつをUPします。
でも、コースアウト多発なんで笑ってやってください。
1本目はファイナルさんと砂遊びが楽しかったです。
(これはファイナルさんと走った記念です)
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク R35

2本目は何とか見れると思ってUPしました。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク R35

では、コースアウトを笑ってください

【More・・・】



ヽ(;´Д`)ノわらいすぎだ~っ!!

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 定例走行会参戦 その23

taiomiさん 動画アップご苦労様です
しかしR35は、疲れますね!訳分からん挙動が余計に疲れます。
世界対戦というのも疲れます!ラグが多いしマナーの悪さも!
すごく良い人もいますけどjpまでもが悪い状態をまねている感じです!
明日からの2日間はPush部屋はお休みして、DreamCup1本に
集中しようかな!
ポイントもブービーだし、途中参加のtakoさん除くと最下位
気合い入れて頑張ります
FFR31MRD |  2008年09月16日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】

FFRさん、どうもです。
世界戦はあの様に走るものと、勘違いしてる方が多いのかな。
どうせ当てて来るなら初めっから当てまくれば良いじゃないって考え。
基本が間違ってるよ(T_T)
本日は予選日ですね、車何にしようかな。
予選当日にこれじゃいかんです。
taiomi5550 |  2008年09月17日(水) 08:57 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その23

こんにちは^^
動画見ましたぁ~www
いきなり1周目デグナーでスピンしてスイマセン^^;
クルっって回ってますねぇ・・・
どこにもぶつかってないから車は無事でしたし、怪我もしませんでしたぁw
しかし、後ろから自分をあらためて見ると、フラフラでしたねぇ~
腕も無いし、セッティングもダメなんでしょうね・・・Orz
でも、ご一緒できて楽しかったです。
最後までお付き合いしていただき、動画までUPしていただき、
ありがとうございましたぁ~
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
final4g63evo9mr |  2008年09月17日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

ファイナルさん、どうもです。
確かあのレースはワイとファイナルさんしか居なかったはずです。
だから、始まった時からカメラカーに専念しようと思ってました。
しかし、このカメラカーも負けず劣らずコースアウト連発!
役不足のカメラカーでした。
あの意味不明な挙動をおこすR35が悪いんだ
と、車のせいにするへっぽこドライバーです。
taiomi5550 |  2008年09月17日(水) 13:01 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その23(学校からAtsuだより)

こんにちは
学校からAtsuだよりです

チャット見てましたけど、だいぶ苦戦されてましたね。
R35という車はもう乗りたくはありませんが・・・(というか、NSXばっか乗りすぎか?)
Dream cupですが、じぶんはもしかしたら
出走できないかもしれません。
文化祭の準備やら何やらで、家に帰るのが遅くなりそうなので。
そしたら皆さんでワイワイ進めちゃってください。(車の準備もできないから完全にダメかも・・・。)
Atsu |  2008年09月17日(水) 15:24 | URL 【コメント編集】

う~ん、それはヤバイですね。
もう文化祭の時期なんですね、ワイも遅くまで残って準備した記憶があります。
予選ですが皆さんと相談して時間をずらせるか相談してみます。
やっぱり皆でやりたいですからね。
車はR35以外で出走予定、って言うか乗りたくないですあの車…
taiomi5550 |  2008年09月17日(水) 15:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/108-3f94c464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
