*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

定例走行会参戦 その22

この回の参戦は感謝しないといけない方が一杯います。
Kmさん、FFRさん、TAIZZOさん、M-1toさん、
有難うございました。
励ましが無かったらGTしなかったでしょう。
やって良かったです。
1本目、あおられてます、マジで。
1周目シケインのお釜、ブレーキ早すぎのワイが原因です。
Kmさん実は上手いでしょう?。
今まで、隠してましたね・・・、罪なお方です。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク ランエボⅩ/Tuned

2本目は見れば分かると思いますがワイにペースを合わせていただいてます。
前にFFRさん、後ろにM-1toさん、どちらも速い方なのに・・・、すいませんでした。
でも、久しぶりにあのようなバトルが出来て楽しかったです。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイクランエボⅩ/Tuned

皆さんに感謝しないとね。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

10:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 定例走行会参戦 その22

taiomiさん 毎度です
kmさん 最近すごく速くなられてます
きっと、コソ練しているに違い有りません!
何時もの仲間が、速くなるのは本当にうれしいです
また、録画上げて頂くの楽しみにしてます、宜しく
FFR31MRD |  2008年09月15日(月) 17:24 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その22

FFRさん、どうもです。
上達には練習が1番なんでしょうえね。
うかうかしてると、浦島太郎みたいになってしまうかも。
ワイも、取り残されないようにしないと行けませんね~
といっても、あんまりしてたら怒られます。
taiomi5550 |  2008年09月15日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その22

お疲れ様です!
自分が速いなんて?とんでもないです。
今回は、たまたまと FFRさんチューニングshopのおけげです。
まだまだみなさんには 追いつけないです。
「こそ練」してますよ、でもなかなか成果が・・・!
km462 |  2008年09月16日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その22

Kmさん、どうもです。
FFRさんも認めてますよ、速いって。
速くないのに速いとは言いませんからね~。
自信を持ってください。
こそ連の成果は着実に出てますね。

Good job!
taiomi5550 |  2008年09月16日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/106-921b6851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
