*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

体の調子が・・・

何なんだろう?。
以前、「かったるい」と言いましたがあの症状が治る所か悪化してる感じがします。
何かをすると言う意欲が沸いてきません。
寝つきも悪く、寝ても1夜に3回ぐらいは目が覚めてしまう・・・。
眠くないわけではないんです、いざ床に入ると寝れないんです。
だから、朝ものすごくだるくて気力で起きてるって感じです。
だからGTをしようなんてこれっぽっちも思いません。
ドリームカップはなんか使命感みたいな感じで参加してます。
でも、走りに集中できない状態だからミスの連発・・・。
あまりにも酷い走行状態ですと参加された方に迷惑が掛かってしまいそうで参加を自粛しようかなんて考えてます。
季節の変わり目は体調を崩すと言いますがそれなんでしょうかね~?
う~~~だるいです、眠いです・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 体の調子が・・・

お疲れ様です!
たいおにさん、夏の疲れがでてるんですかねー?実は私も以上に今疲れている状態です。8月の盆休み明けから、会社の工場の引越しが始まりました。毎日朝早くから 夕方まで、ろくに休憩もとれないぐらい大変です。
 昨夜も PS3も起動させたくないぐらい疲れ果てて10時には寝てしまいました。
今日も、今帰ってビールで一息いれたとこです。(土曜日休みがもう ない^^;)
 まぁ自分の疲れは原因が解ってますが、たいおにさん十分休養取ってください。体が資本です。
 なーんて、疲れたって書いてますが、いざ、GT5pのスイッチが入れられれば、それも忘れて がんばれるんですが・・・!
km462 |  2008年09月13日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】

★Re: 体の調子が・・・

Kmさん、お気遣い有難うございます。
原因不明と言うのは手の施しようが無いんですよね。
疲れは寝たら取れると言いますから、疲れとは違う別の原因があるんでしょう。
実は、食欲もあまり無いんです。
空腹感が無いんじゃなくて量を食べれないんです。
朝は食パン半きれ、昼も茶碗に軽く1杯ぐらい、晩も昼と同じくらいです。
だるくて、動かないから食事量は減るのかなと思ってます。
taiomi5550 |  2008年09月13日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】

★Re: 体の調子が・・・

taiomiさん毎度です
この一ヶ月、体を酷使しすぎてボロボロ状態です
何時もは8時には取る夕食が、最近は午前0時頃。
朝起きると、お腹がはって違和感。でもストレス有ると食欲旺盛なる体質のため、夕食の量を減らすとたまらなくイライラしてしまうので、節制出来ません!
今日からようやく休みがまともに取れる状態になったと思ったら、蜂に刺されて(首回りを2カ所も)死ぬかと思いました。
35歳から40歳くらいに体質が変化して
50歳くらいで又変化があり(衰えが顕著に表れるだけなんでしょうけど)そういう時期は、気晴らしに一番楽しいことをして、少しでも食欲を取り戻してください
あまり参考になるようなことかけませんdしたが「病は気から」の部分が大きいので、気持ちだけでも元気になってください。
FFR31MRD |  2008年09月13日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】

★Re: 体の調子が・・・

FFRさんも、気を使って下さってなんか申し訳ないです。
FFRさんも、この1ヶ月怒涛の忙しさみたいで大丈夫かな?
なんて思ってました。
仕事が詰んでくるとどうしても生活のリズムと言うものが狂ってきてストレスが溜まる、溜まると更におかしくなってきてしまう。
でも、仕事を放棄する訳にも行かず八方ふさがりみたいになってしまう。
悪循環の始まりです。
きつい仕事ですSEは・・・。(ワイはもうしたくないです)
さらに、やっと一息つけたと思ったら「蜂」ですか、
スズメバチ?じゃないですよね。
スズメバチじゃなくても、頭に近い「首」をそれも2箇所も刺されるなんて、まさに「泣きっ面に蜂」状態になってしまいましたね。
ここでコメ頂いてますから大事には至ってないと思いますが、
お大事にしてください。
ワイは刺されたことが無いんで痛さが分りません。
でも、「死ぬかと思った」と書かれているので相当の激痛だったんでしょうね。

確かに「病は気から」です、体調が悪いなら内から直さないと駄目ですね。
最後のお言葉、今のワイには最良の薬になりそうです。
頑張ってみます!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
taiomi5550 |  2008年09月13日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/104-fae555c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
