*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

大切な日に、大切な人へ

記念日と言うものは誰にでも必ず有ります。
誕生日なんかは毎年くるし、逆に歳を取ると気が滅入ってくる日になってくるのかな~?
でも、記念日にも区切りとなる日が多々ありますよね。
今年はある記念日の区切りの年となります。
その、記念日のためにある物を購入しました
先月の終わりに注文して昨日到着しました。
オーダーメイドだったので時間が掛かってしまいました。080911001.jpg
さー梱包を解きました

【More・・・】

080911002.jpg

おー!綺麗にプレゼント包装されてますね。
実は、結婚10周年と言うことで「スウィート10ダイヤモンド」なるものを
嫁にプレゼントしちゃいます。
指輪ではなくネックレスにしました。
思い切ってこつこつ貯めたヘソクリで購入!。
まだ、嫁には何も言ってません。
どうやって渡すか思考錯誤中・・・。
ムード満点で渡すか、それとも「これ、お前にあげる」なんて素っ気無く渡すか・・・・
でも、前者は正直恥ずかしいです。
うううううう~~~~、どうしよう????。

何だかんだで10年経ったんですね、笑ったり、泣いたり、喧嘩したり・・・
子供が出来て賑やかになり、家を建てたり、あっという間の10年でした。
ワイの趣味にも何一つ文句を言わずやらせてくれるし、よく出来た嫁さんです。
正直に言います、1度も別れようなんて思ったことはないです。
10年間本当に有難う感謝しています、そしてこれからも宜しくお願いいたします。

あ~~~、どうやって渡
10:36  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 大切な日に、大切な人へ

10周年おめでとうございます。いやー良く出来た旦那様です(笑)。
お渡しする雰囲気ですが、どんな状況でも奥様はきっと感動してくれるんじゃないですかねー。普段通りが一番良さそうな・・。へんにかしこまると、こちらが緊張しちゃいますしね(笑)。
SYORI |  2008年09月11日(木) 11:49 | URL 【コメント編集】

★Re: 大切な日に、大切な人へ

SYORIさん、ご無沙汰しております。
そうなんですよね、変にかしこまると緊張しちゃってどうにかなってしまいそうなんです。
それに、嫁さん涙もろいんで泣かれでもしたら収集がつかなくなりそうで・・・
今日は嫁さん仕事で夕方に帰ってくるからそれまでに対策を考えておかないと。
色々とプラン練ってます。

taiomi5550 |  2008年09月11日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】

★Re: 大切な日に、大切な人へ

taiomiさん、結婚10周年おめでとうございます!
本当に素晴らしい!私の理想のご夫婦ですよ!w(^-^)
SYORIさんも言われてますが、どんな形でも絶対に奥様は
喜んでくれると思います。つーか、絶対惚れ直しますって。w
とにかく最高の瞬間になると思いますよ!

また、その後のご報告なんかしてくれるのかな?(^^;;


Scepter |  2008年09月11日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】

★Re: 大切な日に、大切な人へ

Scepterさん、どうもです。
理想の夫婦ですか、そう言ってもらえて
ちと照れちゃいます(^^)。
「親しき仲にも礼儀あり」で、気持ちを形で返すのも良いかなと思ってます。
10年と言う区切りにプレゼントを贈れる人が居るって事はとても幸せなことだと痛感してます。

事後報告ですか、そりゃ~しないと皆さんに怒られるでしょう。
この様な記事書いたらその後が気になるのは人に常ですから。
って言うか、書くなと言われても書きたいワイがいます。
お楽しみに(^ー^)ノ。
taiomi5550 |  2008年09月11日(木) 13:14 | URL 【コメント編集】

こんにちは(* ^ー゜)ノ
すばらしいです。
ますます、taiomiさんの大ファンになりました(笑)
奥様も幸せですね)^o^(
運転中に携帯からなんで、手短に

僕のよく使う作戦は、メインのプレゼントの前にさりげなく花束を渡します。
で、ムードがいいところで、メインを渡します。
ポイントは、さもプレゼントは花束だけのフリして
(^-^)v

なにげに花束でもビックリ!
二つも貰って、二度ビックリ!
メインのプレゼントの中身で三度ビックリ!

まぁ、全く参考にはならないと思いますが…
後でどんな感じだったか教えて下さいね~

LOVE
finalg63evo9mr |  2008年09月11日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】

★Re: 大切な日に、大切な人へ

ファイナルさん、アドバイス有難うございます。
でも、ワイはそこまで出来ないです。
恥ずかしすぎる・・・。
普段の誕生日プレゼントなんかは、「お金渡すから好きなの買ってきな」なもんで改まってプレゼント渡したことなんか殆ど無いんです。
花束をわたす時にどもってしまいそう。
「いまいまいままでででで、ありありありがっとっとう~」
ちょっと極端すぎました(ToT)ゞ スンマセン。
落ち着いた頃を見計らって、さり気なく渡します。
実はこれが精一杯かも・・・。
「この、小心者が!!!!」っとファイナルさんに怒られそう。
このブログは決して嫁に見せれなくなってしまった・・・。
記事楽しみにしてて下さい。(ワイの醜態をさらす記事になるかも)
気合だーーーーー!p( `o´ )q オッス! 。

taiomi5550 |  2008年09月11日(木) 15:54 | URL 【コメント編集】

★Re: 大切な日に、大切な人へ

10周年おめでとうございます。
いい旦那様ですねー 奥様幸福者ですねー!
これ、うちの嫁が見たらなんて言うか・・?

自分が 結婚10周年のときって 何かしたかなぁーって、何もしてません、多分。でも、何年かの時に、たまたま会社の同僚が、「花でも買って帰ったらー」って言われて一度だけ花束かって帰ってことを思いだしました。(もう、遠い過去の話ですが・・)

でも、本当におめでとうございます、末永くお幸わせに・・!ごちそうさまでした^^!
km462 |  2008年09月11日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

★Re: 大切な日に、大切な人へ

Kmさん、どうもです。
スウィート10贈ろうと言うのを結婚8年位してからから考え出しまして、コツコツ貯めてました。
別に嫁さんも期待してない?と思う次第です。
10周年を連呼する訳でもなく、素行もいたって普通なんもんで。
(ワイが気づいてないだけかも)
でも、自分の中で10年来たら絶対にプレゼントしようと心に決めてた事なので実行します。
段々と世紀の一瞬が近づいて来てます。
あーー、緊張します。
実行はレース後です。
taiomi5550 |  2008年09月11日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/101-c00bdee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。