*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

GT5P定例走行会参戦

本日21日より、新レギュにてPUSH部屋の定例走行会に参加してまいりました。
やっぱ鈴鹿が良いですね。
腕の差がてき面に出ますが走って面白いです。
今日はZを使用したんですが、スタートではエボに全く歯が立ちません。
あの加速は反則でしょうって言いたいぐらいの鬼の加速です。
でも、運転してて楽しいのはZじゃないかなと思う今日この頃でした。
一緒に走行してくださった方々有難うございました。
22:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★たまにはAWDでスカッと

FFRです taiomiさんいつもありがとうございます
私もZで走った後、どうしようもないと思い2回ほどエボで走りました。
やはりフリーランもレースもダントツ エボが有利ですね。
エボで2回ほど走った後納得し、後はZで走ろうという気になりました。
FR乗りにはAWDのアンダーが何とも嫌ですが、設定で妥協できるところまでは何とかなります。
そんな時には、Push Over35倶楽部 認定証を!
FFR31MRD |  2008年07月22日(火) 01:35 | URL 【コメント編集】

★たまには優勝しスカッとしてみたい。

FFRさんこちらこそ何時もお手合わせしていただき有難うございます。
やっぱレースでは2駆で4駆に挑むのは無謀なんですかね~。
ZはS字は速いんですけどあそこでエボを抜くことは相手がミスしてくれない限り不可能に近いし、
たとえ抜いたとしても余程差をつけてないとヘアピンの立ち上がりで「Oh!no! なんて立ち上がり速いの~」って感じで抜かれてしまいますね。
でもね、楽しくレース出来ればそれで好いんです。
taiomi5550 |  2008年07月22日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/10-cca0f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
