*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

いよいよスタート!

日記がてらに始めてみようかなと、軽い気持ちでやりましょうをもっとうに頑張ります。
えっ?何を頑張るって・・・飽き性なワイですから3日坊主にならないように頑張るって意味です。
軽く自己紹介行きます!
今現在30代、どこにでも居るような男、結婚してきゃわいいお子ちゃま2人、趣味は気に入れば何でもOK(逆に言えば無趣味・・・ってか)。
住み家は中国地方のとある田舎都市(田舎の都市っておかしくないかい?)まっ、気にしない。
こんなもんでしょう。
中国地方、昨日やっと梅雨明しましたね~。と言っても4日ぐらい前から雷、夕立、いかにも夏のお天気って感じで、現実その頃には梅雨も明けてたんでしょうね。
そんでもって、今年の梅雨は例年の3分の1しか雨が降ってませんΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
確かに思い出してみると・・・雨降ってないな~。
水は大丈夫なのか?とお思いでしょうがこれが不思議と大丈夫。
過去数年、日本中の何処かで「みず~、あめ~」と言っててもワイの所は節水すら行いませんでした。
だから、水不足の地区の方々は非常に可愛そうだと思います。実際そうなってみないと、大変さは分らないでしょうが少しは分る気がします。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

12:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★ブログ開設おめでとうございます。

コメント第一号get!

そういえば、今年の梅雨って雨の降る日が少なかったですね。
私も過去、水不足の経験はありません。
普段何気なくジャージャー使っている水、大切にしましょ~ね~!

それでは!

じょり |  2008年07月17日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

★なんとびっくり

おおおおお!?、まだ誰にも言ってないのに
見つかっちゃいましたね~。
こりゃ~悪さは出来ませんね~。
もうちょっと、手を加えてから発表しようと思ってたんだけど・・・
って、取り敢えずコメント第1号有難うございます。
 |  2008年07月17日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

どうもです

記事が無いときから存在知ってました
皆、作ってから見に来るから訪問者リストに乗っちゃって、誰にも言ってないのに見つかるのが最近多いです。
3日坊主にならないように頑張ってくださいねー
Atsukids |  2008年07月18日(金) 07:36 | URL 【コメント編集】

★見つけちゃいましたよ~

どうもです^^
こちらでははじめまして。
僕も見つけちゃいました!
部屋の方ではいつも楽しいレースありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!
相互リンクよければお願いしますm(__)m
torafugujp |  2008年07月21日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】

torafugujpさん、どうもです。
こちらこそ、レースではお世話になっております。
以後、よろしゅうおねげ~いたします。
taiomi5550 |  2008年07月21日(月) 14:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/1-fcc76c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
