*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

待望の3Dブレーレイ到着!

やっとこさ来ましたよ!
パナソニックから送られてきました3Dブレーレイ!!
待ちに待った3Dコンテンツ!!!
子供もメッチャ楽しみにしておりました!!!!
DSCF2038.jpg
子供は遼君には興味は無く、早くアイスエイジ3Dが見たいとイライラモード
ならば早速マイホームシアターで3D上映だと準備し上映開始!
がっ、しかし・・・

テーマ : 3D映画!! - ジャンル : 映画

19:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

歯がゆいっすね

ほぼ衝動買いで買った3DTVですが、ワイは殆ど見ていません。

普段からTVを見ない人間がTVがデカクなったから腰を据えて視聴するはずが無い。

最初の2日ほどは物珍しさで、3Dゲームやら映画をちょろっと楽しみましたが

好奇心もそんなに続くもんでは無いですよ。

結局は何時もと変わらないという事です。

その最大の原因は3Dコンテンツが無い!

3DTV初号機が発売になって2が月ちょいが過ぎて、ここ数ヶ月で各社から3D対応TVが発売されると言うのに

ソフトウエアの方はからっきしって感じです。

なんか今になって、買うのが早すぎたか?的な感情が芽生えてきました。

いやいや、そんなことは無い!

我が3DTV購入に一片の悔いなしとワイの中のラオウが言っております。

そこで3D映像が何ぞないかと調査開始!

見っけ!!!有るじゃない。

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
