*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

oh my god!!!!!!


先日から梅雨本番の天気で湿度120%って感じ、不快指数120%って感じ、寝苦しさ120%って感じ

汗対策

この時期ですから、この天気は当たり前。

日中はこの暑さ、ムシムシさも我慢できますが

就寝時はこれが耐え難い苦痛となりますね

そんでもって流石に寝苦しいのでエアコンを付けて気持ち行く就寝しようと思い

スイッチONこれで快適・・・
しかし!

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

12:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

Panasonic 3D VIERA TH-P50VT2 良いよ!

数時間TV見たり、ゲームしたりしてみましたが
最初のデカサは慣れてしまうのが早いですね
あっと言う間に、普通になってしまったよ。
この時点で50V買ってて良かったとつくづく思いましたね。
視聴距離は大体3m弱位ですが丁度良い感じかな、もう1サイズ上が行けそうな気がしますが
フトコロ具合もあるし、初めは42Vだったので無問題!
そんなことより、熱が凄い!!!
TV、PS3、AVアンプを付けてゲームや映画を見ようものならサウナ状態になります。
電気メーターも凄まじい勢いで回ってるんでしょうね・・・。
でも、そんなこと気にしてたら楽しいVIERAライフが送れないってもんだ。

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

TV来たぜい!

待望のVIERAがやって来る日曜日がまいりました!
待ちに待った1週間、久しぶりの大買い物ですね。
ず~~~~っと欲しかっかったけど、買うタイミングが掴めずに伸びに伸びてた地デジTV。
家電好き人間としては注文してからの1週間が1ヶ月ぐらいに感じた期間でした。
では早速、どの機種を購入したか公開です。

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

広告出ましたね

またまた1ヶ月放置してしまいました・・・。
ぶちゃけブログどうでもよくなっていますね、とは言っても広告出っ放しって言うのも嫌なので
気まぐれ更新です。

ここ最近で1番の話題はGT5本編がやっとこ発売されるであろう日が確実性は別にして発表されましたね。
11月なのでまだまだ先ですが妄想は次第に大きくなっていきます。

身の回りでの変化はこれと言って無いですが我が家のメインTVがやっと地デジ化される日がやって参りました。
エコポイントの期限が今年一杯だしアナログ停波まで約1年ですからね、重い腰をヨッコラショと上げまして
購入しました。
記念品です。

テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:16  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
