*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

これからの季節向けて

PCを新調してから、かれこれ9ヶ月が経とうとしてます。

その間筐体の中を1度も掃除してい無い事に気づきました。

PCを設置してる場所がリビングと言う事もあり多量の埃を吸引してるはず。

これから夏に向けてどんどん気温は上昇していくでしょうから一丁掃除だ。

と言っても、筐体開けてCPUクーラー等の埃を取るだけなんですけどね。

いざ掃除開始!

うはっ!埃だらけ、きったね~。

一番埃が溜まりやすいCUPクーラーを取ってみると・・・


テーマ : 自作・改造 - ジャンル : コンピュータ

18:54  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

おいおい、日本郵便・・・

images_20100506172433.jpg

こいつらの情報伝達はどないなっとんや!と取り合えず吼えといて。

ラジをLifeへ環境移行するため今まで使っていた、ニッケル水素用充電器をオークションで売りさばき

めでたく落札されたんですが、落札者様がゆうパック速達で発送してくれとの事で速達で発送したんだが

受付で中身を聞かれてつい「充電器です」と答えたら、

「電池ですか?」言われて、「いやだから充電器で電池は入ってない」と十分説明。

無事に荷物を窓口に渡し、ルンルンで家路に

それから数時間後・・・


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

18:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

久しぶりに・・・

連休もあと少しでお仕舞いですね~。

有意義な休みを送れましたかーーーー、皆様???

ワイはガッツリ仕事してました。

連休が何ぼのもんじゃい!そんな物は俺には関係ないぜい。

っと、愚痴を読んでいただき感謝です。

ん!?読む・・・そう言えばコミックなんか何年読んでないことやら・・・

っで、娘がとあるコミックを買ってきまして(買って貰ってとも言う)

何気に読んだらメッチャオモロー!そのコミックとは

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

20:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
