*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

あじゃぱ~

前回のラジで分かったんですが

5本しか無いバッテリーの内2本が既に使い物にならない状態になってまして

流石に3本では物足りないので、NEW電池を購入しようと思って色々物色してみたんですが

今時ニッケル水素電池なんて流行らないんでしょうね、種類が激少な・・・。

その代わり、リポやリフェが種類豊富。

う~ん悩む、メッチャ悩む、ハゲルぐらい悩む、胃潰瘍になるくらいは悩みません。

その結果は・・・

テーマ : ♪ラジコン大好き(*´∀`)ノ - ジャンル : 趣味・実用

17:59  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

やはり面白い!

ネット配信専用ゲームその名も

アフターバーナークライマックス
k891878215.jpg

このゲームも学生時分に嵌ったんですよね、勿論第1作目ですよ。

配信日に速攻ダウンロードして遊んでますが

いや~単純で面白い!、クリアーすればするほどストレス発散ゲームに変身していきます。

そう!難しくなるんではなく、どんどん簡単になって行く(難易度を上げることもできます)

弾は無限、敵は弱くなる、敵弾に当たってもライフが減らない、等々・・・

なんじゃこのゲームは!?って設定に出来ます。

しかし、その最強設定でプレイするとめちゃくちゃスッキリ~しますね

懐かしく、格好良いBGMを聞きながら

敵機をロックオンするたびにファファファファファイヤ~!!!

そしてこの様な状態に・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

10:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

1つの時代の終焉

毎日のようにPCを使うこのご時世、いや使わないと禁断症状が出てくるワイ!

暇があればネットであれやこれやと目的も無くウロウロしてる毎日・・・

実に不健康極まりないですな。

このコンピュータの世界も日進月歩でして、1年前の技術でも化石と化してしまう。

そんな中で「そうだったの!?」と思った記事がありまして

これです

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

17:48  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

1年振りブリ~

これまた1年振りにラジコンに行ってまいりました。

この時期になると気候も良く、ラジにはもってこいで突然行きたくなるんですよね。

走った場所はワイのラジの聖地「下加茂プレイパーク」

って言うか、子供と遊べてラジ出来る場所って後は知りません

日曜日なので誰か居るだろうと思い行ってんですが、ワイらの他には数人程度しか居なくて

ほぼ貸しきり状態での走行でしたね、久しぶりだったのでガッツリ走りたかったんですが少な過ぎ・・・

聞いた話ではラジ人気は下火になってるらしい・・・、残念なことだ。

テーマ : ♪ラジコン大好き(*´∀`)ノ - ジャンル : 趣味・実用

21:14  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

先生が・・・

無事に子供達は進級する事が出来まして

長男5年生、娘3年生、早いもんですね

この調子ではあっという間に中学生・・・そして高校生になってしまうんでしょうね。

そこで進級しましたら、お決まりの家庭訪問があります

大先生をお通しする和室には色が褪せて穴が開いた障子が・・・

駄目じゃん・・・張り替えないと・・・面倒くさくてもしないと

嫁さんが激怒してしまう。

重い腰をあげて張り替えましたよ

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

15:51  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

放置しすぎて

広告が出ちまったよ・・・
IMG_5331.jpg
我が家の寝室の近く住み着いてるウグイスちゃんです。

18:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
