*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

あまり放置も駄目なので

皆様お元気してますか?
私は元気です、ではさようなら・・・。

な~んて連れない記事では御座いません。
ドタバタしておりまして、いつものブログなんてどうでも良い状態になっておりました。
今日は重い腰をよっこらしょと上げまして久々の更新です。
なかには更新しなくても別に~なんて方もいらっしゃるかも、そういう方こそ是非!見てください。
相変わらずつまらない記事ですから、ヒャッヒャッヒャ~

本題です。
巷ではPS3用地デジチューナーtorne(トルネ)が18日に発売されて、出荷台数が極少ないらしくて
欲しくても買えない方が多々いらっしゃるみたいですね。
おまけに在庫が無いことを良い事に転売屋なる悪質な商売をしてる店も有るみたい
「最低だよお前」って言いたい、欲しいのに手に入らないからと言って定価より高い価格で買うのは止めましょう
実はワイも新しい物好きなので欲しかったんですが、予約開始と同時にたちまち売り切れ状態・・・。
予約のタイミングを逃してしまったので、初回購入はほぼあきらめてました。
ところが本日、近くのヤマダ電機にインクリボンを買いに行った時なんと!!!!!!
torne(トルネ)売ってるし~~~~~~~、マジですか!?
と言うことで、何の苦も無くお店でゲット出来ました
証拠写真です。


テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

12:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

これも真央ちゃん効果?

オリンピックも終わってしまいましたね。
日本のメダルは銀3個、銅2個獲得!メダル順位は20位という結果に終わりました。
この結果が、良いのか悪いのかはワイには言う資格は有りませんので
取合えずオリンピックに参加された全選手にお疲れ様と良いたいですね。
ワイ的には冬季オリンピックのほうが好きな物でなかなか楽しめたオリンピックではなかったでしょうか。
そんで持って一番の見所はやはり女子フィギュアスケートの日韓対決?なのかな~
リアルでは見れなかったので録画を見てると子供も食い入る様に見てまして
その日にはスケート行きたい病が発病!
しかしこの時期にスケートリンクに行ったら氷上でおしくら饅頭状態になってしまうんではと言う予感がして
自宅の庭で滑ってもらいました。
もち庭にスケートリンクがあるわきゃないですよ。

テーマ : ほんわか家族?! - ジャンル : ブログ

11:27  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
