*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

10日振りの更新そして・・・

結構な間、更新してませんでしたね。
我が町の市長選挙がありまして、それに関わる事になり忙しくてブログ書いてる暇が無かったのもあり
その延長で更新怠慢病が発病してしまいました。
因みにワイが関わった候補者は市長になったかどうかはご想像にお任せします。
新人と現職の一騎打ちだったので結構な差で現職当選かと思われた選挙でしたが予想は覆されて
結構な接戦で新人が当選しました、いかに現職の市長の人気無かったのか、それとも不満があったのは分かりませんが予想を裏切る結果となりました。
ま~そんなことはさて置き久しぶりにあるゲームをしましたね

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

娘は8歳

2月19日は娘の誕生日。
73birthday.jpg
この世に生を受けてから8年が経ちました、色々有りましたがここまで大きな怪我も無く無事に育ってる?
と言うことでちび~っと早いですが娘の誕生日を家族でお祝いだ~!
今回は何かと忙しくケーキは作れなかったのでお店でゲット!
ケーキ屋に行き娘が気に入ったケーキを買ってネームを入れて娘はニコニコ!
では、娘の選んだケーキをどうぞ

テーマ : (o-v-oHAPPYな誕生日☆☆ - ジャンル : ブログ

19:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

今日はチョコ食べまくり~

2月14日がやってきましたね~
男にとってはドキドキの日でした、と言ってもワイには遠い過去の話。
青春真っ只中の時はこの日が待ち遠しくて、終わってみれば落胆してましたね。
分かっちゃいるけど何故か期待してしまう男心・・・これもまた遠い過去の話。
結婚して子供が出来たらチョコをくれる人はおのずと決まってしまう。
嫁さん&娘が居たら、このお二方から頂けます。
我が娘は今年は自分で作る!と言って後に引きませんでした。
嫁さんと一緒に頑張って作ってましたよそして出来上がったのがこれです。

テーマ : バレンタインプレゼント - ジャンル : 恋愛

12:24  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

ガッツリ、ハッピーセット

マクドのハッピーセットのおまけは勿論子供向け
がっ!しかし今回のおまけは違う!大人向け、しかもワイの年代をターゲットにしてる、絶対にそうだ!
ワイのブログにも何度か登場してます、ワイのお気に入りのキャラクター!
そのアイテムが欲しいが為に、年甲斐も無く大人のワイがハッピーセットを買ってしまった・・・。
勿論店では子供に買って帰る様に振舞いましたよ、でもね自分のために買ったのよ~
ワイの心を掴んだそのアイテムとは!


テーマ : ヤッターマン - ジャンル : アニメ・コミック

18:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

YAZAWAじゃないけどBlu-ray

ひょっとこ、Blu-ray見て気づきました!カモン!
hyottoko.jpg
せっかくFull HD ディスプレイ&PS3&ハイヴィジョンTV(ブラウン管)が有るのにBlu-rayじゃないと
勿体無いとひょっとこえーちゃんが仰ってます。
だからワイも買いました!
でもねBlu-rayレコーダーじゃ有りません、SONY、パナソニック、三菱、シャープ、日立製でもありません。
それは何かと言いますと

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

18:12  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ガッツリNew York

tiri-1.gif
今度はこの場所を食べつくせ!
と、言うことで期間限定ニューヨークバーガーを食してまいりました。
今回は始まってまだ2日目なので在庫たっぷり~でしたが
日曜日と言うことも有りお店は大混雑ドライブスルーは一般道まではみ出してたので今回は店内で購入
列に並んで他の人の注文を聞いてると必ずニューヨーク+αで注文してますね
そのせいなのか、客の回転ハヤッ!並んだときは7番目ぐらいでしたが待ち時間は5分もなかったですね。
さすが早さが売り物のマクドナルドってやつですか、しかしこの5分も待てない客が居るらしいとの噂!せっかちにもほどがあるだろ!
ま~そんなことはさて置き、早速家に帰って食してみました。
19:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

悲しい知らせが・・・

皆さん黒井敦史って方をご存知ですか?
D1_02_pic00.jpg

ドリフト好きな方は「お~!ケツから進入の人」で分かるD1のトップドライバー。

2日にバイク事故でお亡くなりになってしまった・・・・。
2度とあの豪快なドリフトを見ることが出来ないなんてすっごく寂しいです・・・。

御冥福をお祈りいたします。

去年のD1岡山の黒井選手の走りを目に焼き付けてください。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

20:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
