*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

GT5P UP UP UP やっと来ました

いや~、待ちに待ったUPがいよいよ到来!
でもね、アップの告知はあっても内容が全く書いてないし。
いやな予感が沸々と・・・
108MBのUP容量とはいかに!?
初期状態からだと2.3GBもUPしてるのに今回はたった108MBか~
駄目だなこりゃ・・・。
あまり期待せずに待ちましょう。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

06:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

幼稚園の運動会へ招待されましたよ~

日曜日に我が地区の幼稚園の運動会があり
去年卒園した子供たちが招待されたので娘が行ってまいりました。
勿論、息子も行きましたよ。
参加種目は「かけっこ」です、リレーみたいな高度な種目ではありません、ただの「かけっこ」。
それもトラック半周しか走らないし、短っ!
参加種目の時間に行けばよかったんですけど、ワイが友人の子供の写真を撮らないといけなかったので朝一から行くはめになり、子供は面倒くさがってたんですけど行ってみると
結構、友達が沢山来てて自分の出番まで遊びまくってました。
順調に種目が進み出番です。
3年生までが参加対象だったので息子も飛び入り参加しました。
なぜ3年生までかと言うと、トラックが狭すぎて高学年になると勢い余ってコーナーを
回りきれず観客席に一直線!
大惨事になりかねないので3年生までだそうです。
ワイの子供が幼稚園のときは参加者は1年生オンリーだったはず?多分・・・。


テーマ : ★運動会★ - ジャンル : 学校・教育

18:36  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

第4回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

今回も遅くなりましたが動画UPです。
第4回 DreamCup決勝
今回は参加者が少なかったけど強行開催しました。
599は運転がシビアでした。
【ニコニコ動画】第4回 DreamCup決勝

レース後の定例走行かいです。
コルベット チュンは乗りやすいです。
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク コルベット/Tuned

今回は2本のみ。
最近は動画UPが面倒になってきました。
見てる人居るんだろうか?

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

15:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

おーーーー!発見!!!

ワイの町にも居たんだ、この車に乗ってる方が
ワイの家から15分ぐらいの団地にそいつを発見!
その団地は結構裕福な方々が住んでる所みたいで、高級車のオンパレードです。
その車とは

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

12:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

今日もまたまた大事な日

本日は嫁さんの誕生日です。
でも、今年は結婚10周年と言う事でプレゼントを贈ってるので今年はケーキだけで我慢してね。
でっ、買ってきたケーキはこんなやつ
080927005.jpg
流石に自分でケーキは作れないので、店で買ってきました。
(どこにでも有りそうなやつでごめん)
でっ、子供からのプレゼントです。
娘からは
「おたんじょうび、おめれとう」と書いてあります
              ↑ここがみそ、「で」じゃなくて「れ」です。
080927002.jpg
更にもう一ちょ、何に見えます?
080927004.jpg
何なんでしょうねこれ?
答えはまた今度ね。
では、息子は・・・
すんません、写真取る前に空けられてしまいました。
これまた、どこにでも有るようなボールペンでした。

今回は全くひねりの無い誕生日にしてしまった。
お誕生日おめでとう!

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:20  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

決定!ボイチャルール

やっとこさ決めました。
GTをするに当たってのルールも含まれてます。
取り敢えずルールですが
1 子供が起きてる時はしない(ゲームしなからなのボイチャ)
2 子供が見たいTV、したいゲームが有るときは子供を絶対優先(GT)
3 週に最大4回まで(ボイチャ)
4 家での役割は必ずする(全てにおいて)
5 破った場合2週間のゲーム禁止令発動
で、手を打ちました。
ルールを決めたらやり過ぎは無くなると思いますので
まだボイチャに踏み切れて無い方は、まずはルールを決めてから始めると不要な紛争は勃発しないと思いますので、是非ともボイチャをやってみてください。
楽しいですよ。
09:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

そこいら辺の車窓から

080925001_convert_20080925192233.jpg
彼岸花が沢山咲いてます。
気候がおかしくても草花は咲く時期をちゃんと覚えてるんですね。
(たまに外すのも居ますが)
自然と言うのは不思議が一杯詰まった宝箱みたいな物だと思います。
大事にしていかなければなりませんね。
壊すのは簡単ですが、直すのは数十倍、数百倍の手間と労力を必要としますからね。
子供、孫、ひい孫、…に綺麗な自然を残せるかどうかは一人一人のちょっとした心掛けの積み重ねで出来るんじゃないかな。

携帯からの初画像UPでしたが、PCで見たら写真こまっ!
と言う事で写真だけUPしなおししました。
秋を堪能して下さい
09:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

今更ながら運動会の記事です。

え~とですね、20日に小学校の運動会が開催されまして
親として、会社を休んで観戦&参戦してまいりました。
いや~、「暑かった」が第一声に上がってくるぐらい猛烈でした。
最高気温32℃だってさ~、真夏の気温じゃん。
その異常気象の中、我が子供たちは頑張ってやりました。
17:52  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

定例走行会参戦 その27

嫁が居ない間の参戦です。
昨日は1日中嫁さんが子供を連れての外出だったので、思う存分やりました~。
ほぼ1日中ボイチャ三昧、楽しかった~。
まずは、上級者向け F430&GT-R&Z06 富士スピードウェイFです。
たまには違うやつをやってみようと言うことでGO!

いきなり1コーナーやっちまってます。
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

目の前にあつさん登場!ちとびっくりでした。
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

おーー!?、あつさんが2人居るのか~?
ひょっとして双子の弟か!?
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

F430からコルベットに乗り換えで~す。
なんじゃこりゃー、曲がらん止まらん、運転しにくいど~
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

結局F430にまた乗り換え・・・
でもね、トップ集団からどんどん離されてます・・・。
皆さん速すぎるんだってばよ~
【ニコニコ動画】GT5P F430 VS GT-R VS Z06 富士スピードウェイ

次は上級PP750 鈴鹿 マインズR34ワンメイクです。
すいません、これ1本しか無かったです。
【ニコニコ動画】上級PP750 鈴鹿 マインズR34ワンメイク

いや~、この日は誰にも気兼ねしなくボイチャGTを目一杯しました。
後日談
夕方GTを終了して、片付けが済んで10分もしないまに嫁さんが帰ってきました。
危なかった、マジで危なかったですよこんなに早く帰ってくるとは思ってなかった。
嫁さんが
「今日1日何してなの?」と聞いてきたから
「昼寝したり、ちょこっとGTしたりしてました」と言ったら
「またしゃべってたの?」と
「いやいや、昼間からボイチャする人は居なかったよ」と、言っときました。
でも、今日はドリームカップの予選日です。
勇気を出して嫁さんに言ってみます。
「ボイチャしても良い?」と・・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

17:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

定例走行会参戦 その26

今回はファイナルさんの自家用車です。
GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク ランエボⅨ/Tuned
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク ランエボⅨ/Tuned
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク ランエボⅨ/Tuned
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク ランエボⅨ/Tuned
ま~見てください。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

16:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ちょっとした、意地悪です 第2回

過去の記事で、息子にポケモンのプラチナのいたずらの続きです。
商品は今日到着したんですけど、何時もなら午前中には来るんです。
でも今回はなかなか来なくて、息子は今か今かと首を長くして待ってたみたいで(運動会の振り休で小学校はお休み)
業を煮やして、仕事中のワイにまで電話してきて「お父さん、プラチナ今日付くんだよな~」って言ってきて
そこまでして確認するか?、親父のことが信用できんのか~?
つい「いらっ」と来て
「注文したのうそぴょーん」
「えっ!買ってくれるって言ったのに」
「お前があんまり煩いから買ったことにしてたの」
「・・・・・・・」
「そう言う事、忙しいから切るからね」
プープープー。
その後、息子は声を殺しながら、気付かれない様に泣いたらしでいです。
それから30分もしない内に荷物が到着。
勿論、ワイ宛てです。
でも、息子は荷物が気になって嫁に「これ何?おとうさん何買ったの?」としつこく聞いてくるし
見てて可愛そうになったらしく
「空けても良いよ」
「でも、おとうさんの荷物でしょ」
「いいから、空けてみな」
(こんな会話だったらしです、息子はまだ半べそ状態)
さー!いざオープン。
じゃーん、プラチナのパッケージがお目見えしたとたん号泣。
その状態でまた電話してきて「ひっく、ありがとう、ひっく」って言ってくれました。
今回はやり過ぎたな。
息子よ「思う存分ゲームしな、お父さんのGT分までゲームしな」
23:53  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

嫁さんが…

怒ってます、機嫌が悪いです。
何故かと言うと、ボイチャが原因なんです。
楽しくてついついやりすぎて、昨日も3時間以上やってたし…。
PUSH部屋でのチャットしながらのレースなら嫁さんと会話しながらでも出来るんですが、
流石にボイチャをすると、家庭の会話の方がそっちのけになりますし、それに機材一式リビングに設置してるからリビング占領状態で、嫁さんが静かにしないと駄目と思ってるらしく凄く気を使ってるのが分かります。
ヤバイいです、本当にヤバイです。
皆さんと会話しながらレースするのはとても楽しくてたまらないんですが、家庭の雰囲気を壊す事になるので凄く悩んでます。
初めてまだ2日でこの様な状態なんで正直ボイチャ辞めようかぐらい悩んでます…。
お~神よ我を救いたまえ~、南無阿弥陀仏。ボイチャして~よ、このやろ~…(T_T)。

これからボイチャ始める方は気を付けて下さい。
11:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

第3回 DreamCup決勝 & 定例走行会参戦 その25

どどーんと、一挙大公開!(まとめてUPとも言う)
まずは第3回 DreamCup決勝です。
わいの壁ペナは見て見なかった振りでお願いします。
しかし、ゴール出来なかったのは悔しいです。
【ニコニコ動画】第3回 DreamCup決勝

つぎは定例走行会です。
まずは上級PP750 鈴鹿 ワンメイク アミューズS2000です。
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク アミューズS2000
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク アミューズS2000
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク アミューズS2000

続きましては
上級PP750 鈴鹿 ワンメイク エリーゼ チュンです。
このレースは「スカイプ」でのボイチャをしながらのレースです。
と言っても、ご覧になる方は「そんなの知ったこっちゃね~」ですがね。
FFRさんの「話してたらシフトチェンジするのを忘れてた・・・」が一番印象的でした。
それと、Kmさんが異常な速さを見せ付けたレースでもありました。
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク エリーゼ チュン
【ニコニコ動画】GT5P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク エリーゼ チュン
です。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

16:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

「スカイプ」超、サイコウー

やりましたよ、やっちゃいましたよ!スカイプですよ!
「スカイプ」簡単に言うとPCで複数ボイチャをするためのソフト。
それも最大25人でしゃべりまくり!
ヘッドセットさえあれば簡単に出来ます。
昨日は2回やってみました、午後の部「あつさん、じょりさん」でした。
たまたま、あつさんがMSメッセにサインしてたので「スカイプやってみる?」から事は始まりました。
(事前にFFRさんからこれは良いよと言う事を聞いてました)
じょりさんもPSにオンされてたので、強制参加見たいな感じで3人でのトライ開始!
あっという間に出来ましたね、感覚的な操作ぐらいですぐに複数ボイチャが出来ました。
夜間の部では「あつさん(聞くだけ)、じょりさん、たこさん、FFRさん、Kmさん」
しかしKmさんが何故か会話が1方通行状態、色々試しましたが結局会話が出来ずUSBヘッドセットを
買うことになったみたいです。
総括!「レース中の会話はオモローです」、話しながら走るのでミスする確立が高くなりますが
そんなことお構いなしでした。
しかし、問題があります。
ボイチャ同士での参加は勿論問題ないんですが、PUSH部屋での参加となると
通常参加の方と、ボイチャ参加の方の会話の整
08:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ちょっとした、意地悪です

最近はDSでポケモンのプラチナってやつが発売されて、
息子が毎日のように「買って」とうるさいです。
別に、誕生日でも、クリスマスでも、なんかの祝いの日ではないのでいつも「買いません」と
いっちょ蹴りにしてました。
がっ、しかしこの前息子が友達の家に遊びに行った時に驚愕の事実が!
5人ぐらい居たらしいんですが、プラチナを持ってないのは家の子だけらしく、結構凹んで帰ってきました。
そこで嫁さんと相談してこの手のゲームは次期を外したら意味が無くなるし、どうせ買うんだからクリスマスをめっちゃ前倒しにして買ってあげようと言う事になり、
買いにいったんですが、有るわけ無いよな~・・・、5件ぐらい回ったんですが全て売り切れでした。
入荷待ちの棚にゲームのチラシが有り、
ワイの回転の悪い頭にひらめきが!
13:04  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

定例走行会参戦 その24

遅くなりましたが定例走行会の動画です。
今回は3本UP
R35が駄目駄目だったんで今回はと意気込んでおりますが、さ~どうでしょう?
いや~、コルベット/Tunedは走りやすいです、楽しく走れるってやつかな。
1本目は自己満足です、自分もびっくりの走りでした。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク コルベット/Tuned

2本目はおーーー!珍しく3位フィニッシュしてます。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク コルベット/Tuned

3本目は最後にやっちまった~・・・南風さん、ごめんなさい
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク コルベット/Tuned

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

02:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

第3回 DreamCup決勝

結果で~す。
1位 toyさん 10pt

2位 ワイ 8pt

3位 MUGENさん 7pt

4位 takoさん 6pt

5位 kmさん 5pt

FFRさんは仕事の都合で参加できなかったです、とても残念でした。
でも、仕事ですからしょうがありませんね。
じょりさんは全くの音信不通でギリギリまで待ったのですが来られませんでした。

走りは、壁ペナ3回(´;ェ;`)ウゥ・・・、でも前回とは比べ物にならないぐらい良かったです。
上出来、上出来。
次回はタイヤ1ランクダウンでR2になってしまいます。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

23:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ボイチャをしよう!

初、携帯からの記事UPです。
昨日、めでたくボイチャデビューしたんでしが
やっぱりゲームしながら出来ないて言うのは痛いです。
そこで、FFRさんが「マイクロソフトメッセンジャー」でボイチャをすれば、ゲームしながらでも話せると言うことでなので早速挑戦!
アカウントとって、メッセンジャーインストして、ちょい設定てでFFRさんと話す事が出来ました。
がっ、しかし複数人同時会話が出来ない?
そんなことは無いだろうとFFRさんが仰ってましたので、
どうにかすれば出来るんでしょう(多分…)
ワイなりにも調べてみます、他力本願では駄目ですからね。
昨日はドリームカップの予選だったんですけど、どっちか言うとチャットがメインだったような気がする。
11:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

第3回 DreamCup予選

結果報告だよ~
1位 FFRさん 1'08.294

2位 taiomiさん 1'08.648

3位 kmさん 1'08.705

4位 MUGEN 1'09.199

5位 joriさん 1'11.158

流石FFRさんです、1Pゲットおめでとうございます。
車が一緒でワイはR3、FFRさんはR2でやっとタイマン勝負が出来るって・・・・
どう言う事かな?
ワイがへっぽこなだけです。
勝負の世界は厳しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日、頑張りましょう。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

23:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

買っちゃいました 第2回

PUSH部屋で大流行!
なういヤングに絶賛!(死語です)
これを買わなきゃ取り残される!
これだー!
IMG_0006.jpg
まー皆さんすでに持ってるでしょうから後は省きます。
これを見て娘が着けたいと言い出して・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

定例走行会参戦 その23

う~ん、昨日はストレスが溜まる参戦だった。
R35難し過ぎます、ワイには到底扱いきれません(´;ェ;`)ウゥ・・・。
久しぶりに早い時間から始めてR35に慣れようと思ったんですが、全く上達していかない
疲れだけが溜まっていく一方でした。
結局何回走ったか分りませんが、クリアラップは片手であまるくらいしか無いんじゃないかな~。
実車のR35もあんなに意味不明な挙動するんですかね?
ろくな動画が無かったんで何とか見れるかな?と思うやつをUPします。
でも、コースアウト多発なんで笑ってやってください。
1本目はファイナルさんと砂遊びが楽しかったです。
(これはファイナルさんと走った記念です)
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク R35

2本目は何とか見れると思ってUPしました。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク R35

では、コースアウトを笑ってください

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

買っちゃいました

前回のラジで貴重なバッテリーをお釈迦にしてしまったので、
思い切って2本購入しました。
080915001.jpg
今回購入したのはEXTREMEのForce Max 4300Rです。
ランクはブルーですがワイにはこれ位で十分です。
それに、なんと言っても安いです!。
安いといっても2本で1万円するんですよ。
マッチドバッテリー(1Cellごとバッテリーの特性が揃ったの5Cell集めたやつ)なんかは1本、1万円以上はします。
ラジコンは金食い虫です。
なぜ、Force Maxにしたかと言うと、単にインテレクトの管理が面倒くさいからです。
インテは相変わらず自己放電が激しすぎる・・・。
その点Force Maxは使った後1ヶ月放置しても大丈夫。(でも、ちゃんと管理はしてますよ)
早速、組もうと思ったらシャンテ(バッテリーとバッテリーを繋ぐ物)が足りないし・・・。
買出しに行かないと駄目だし・・・。

PS TAIZZOさん、10月5日楽しみにしてますよ~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

10:34  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

定例走行会参戦 その22

この回の参戦は感謝しないといけない方が一杯います。
Kmさん、FFRさん、TAIZZOさん、M-1toさん、
有難うございました。
励ましが無かったらGTしなかったでしょう。
やって良かったです。
1本目、あおられてます、マジで。
1周目シケインのお釜、ブレーキ早すぎのワイが原因です。
Kmさん実は上手いでしょう?。
今まで、隠してましたね・・・、罪なお方です。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイク ランエボⅩ/Tuned

2本目は見れば分かると思いますがワイにペースを合わせていただいてます。
前にFFRさん、後ろにM-1toさん、どちらも速い方なのに・・・、すいませんでした。
でも、久しぶりにあのようなバトルが出来て楽しかったです。
【ニコニコ動画】GT5 P 上級PP750 鈴鹿 ワンメイクランエボⅩ/Tuned

皆さんに感謝しないとね。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

10:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

第2回Dream cup & 定例走行会参戦 その21

遅くなりましたが第2回Dream cup & 定例走行会参戦の動画UPです。

Dream cupに関しましては、あまり言いたくないです。
ワイの救いようの無いコースオフを笑ってやってください。
1ヒート目
【ニコニコ動画】第2回ドリームカップ1ヒート目

2ヒート目
【ニコニコ動画】第2回ドリームカップ2ヒート目

定例走行会参戦の動画です。
こらはレース後行われた「ハイスピ、アミューズ350Zワンメイク」です。
うわさのIDの方が走ってます。(なんちゃって外人さんです。)
じょりさんはこの方と国際交流があるらしいです。
これには騙されました。
【ニコニコ動画】GT5P ハイスピードリング アミューズ350Z

最近はこの日しか走ってないです。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

17:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

体の調子が・・・

何なんだろう?。
以前、「かったるい」と言いましたがあの症状が治る所か悪化してる感じがします。
何かをすると言う意欲が沸いてきません。
寝つきも悪く、寝ても1夜に3回ぐらいは目が覚めてしまう・・・。
眠くないわけではないんです、いざ床に入ると寝れないんです。
だから、朝ものすごくだるくて気力で起きてるって感じです。
だからGTをしようなんてこれっぽっちも思いません。
ドリームカップはなんか使命感みたいな感じで参加してます。
でも、走りに集中できない状態だからミスの連発・・・。
あまりにも酷い走行状態ですと参加された方に迷惑が掛かってしまいそうで参加を自粛しようかなんて考えてます。
季節の変わり目は体調を崩すと言いますがそれなんでしょうかね~?
う~~~だるいです、眠いです・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

心を込めてのプレゼント

昨晩プレゼントを無事に渡すことが出来ました。
いや~緊張しましたね、嫁さんに改まってプレゼントを渡すのってこんなに緊張するもんなんですかね?
色々考えたのですがやっぱ「普通が素敵」と言うことで、普通な感じでさり気なく渡しました。
会話抜粋
ワイ 「ハイこれ、プレゼント」
よめ なにこれ?って表情
ワイ 「10年間ありがとう」
よめ 目が点!
って言うか、会話になってない様な・・・。
ここからはワイが照れてしまって普通を演じました。(はずかし~)
丁寧に包装を空けてました・・・、じゃーん主役が登場!
写真UPしようかと思ったけど、今回は遠慮させて下さい。見れると思った方すいません。
嫁さん暫く眺めてましたよ、「スウィート10ダイヤモンド」を自分が貰えるなんて思ってなかったらしく
めっちゃ喜んでくれました!声を出して喜んでくれました!
あれだけ喜ぶ嫁さんを見たのはいつぶり?
(ちっ!とか舌打ちされたら離婚届を叩き付けてました・・・うそ)
エンゲージリングを贈ったとき以来かなと言うくらい喜んでました。
エンゲージリングを贈ったときは泣かれましたが、今回は泣かずに大喜びだった。
贈って本当に良かったと思った瞬間でした
19:50  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

第2回Dream cupどす。

いやー、ヅタボロのギッチョンギッチョンのばっきばきになってしまった。
予選は仕事で出れなかったから、決勝は最後尾からスタートです。
ワイの気持ちは「うおっしゃー!やちゃるでー!見てらっしゃい!」でしたけど
全く逆の結果となってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・。
結果です。
1位 joriさん   10pt
2位 FFRさん    8pt
3位 toyさん    7pt
4位 kmさん     6pt
5位 MUGENさん 5pt
6位 ワイ      4pt
7位 takoさん    3pt
takoさんは不幸の最下位です。
シリーズランキングは4位。上から数えても4位、下から数えても4位、現在ど真ん中
Kmさんと同ポイントでガチ勝負中!
しかしレースを振り返ると3周×2回で何回コースアウトしたことやら、周回数より多いかも。(下手くそと呼んで下さい。)
言い訳見たいになるけど、全く練習してませんでした。
鈴鹿を走るのも久しぶり、ステアリング握るのも久しぶり、久しぶりだらけだ。
後の祭りですが、かったるくても走っとけば良かった・・・。
あつさんからカメラカーを仰せ付かってますから動画UPしないといけないけど
のーーーーー、めっちゃ恥ずかしいぞい。
って言うか、上位の方全く映ってません。
でも、約束なんでUPはします、ニコ動画だからボロカスにコメントされるんだろーなー。
うーーー惨め・・・。
でも、これを踏み台にして上位にのし上ってやるやぜーーー!(多分・・・)
 

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

21:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

大切な日に、大切な人へ

記念日と言うものは誰にでも必ず有ります。
誕生日なんかは毎年くるし、逆に歳を取ると気が滅入ってくる日になってくるのかな~?
でも、記念日にも区切りとなる日が多々ありますよね。
今年はある記念日の区切りの年となります。
その、記念日のためにある物を購入しました
先月の終わりに注文して昨日到着しました。
オーダーメイドだったので時間が掛かってしまいました。080911001.jpg
さー梱包を解きました
10:36  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

下加茂、結果報告ーーー!

日曜日のラジコン報告です。
参加者はワイ、弟、友人の3人。
現地で偶然に下加茂常連組みと一緒になり合計10人ぐらいで楽しくラジりました。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

21:03  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

・・・・・・・・・・・・・

今日は何をするにも面倒くさい・・・。
全くやる気が出ない・・・。
ブログ書くの面倒くさい・・・。
でも、しないといけない事は山ほどある・・・。
山ほどあるけどやりたくない・・・。
なぜだろう?体調が悪いわけでな無いんです・・・。
あーー!面倒くさい・・・。
もういやだ・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
