*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

太陽を追い掛けよう!

いかにも夏!って日が続いてます。

ここいら辺は夕立すら来てません、連日晴れ!

いい加減、夕立ぐらい来て欲しいと感じてます。

その夏真っ盛りに中、作用町のひまわり畑にに7月の終わりに行ってたのを思い出しました。

今回は夏休みと言う事もあり娘も同行してます

その時にとったスナップです



テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

21:36  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

水島の夜景

むか~し、むかし・・・、その又むかし

独身時代、今の嫁さん横に乗っけて見に行った夜景

初めて行ったのは18年ぐらいになりますね

岡山在住のカップルなら一度は行った事があるだろうでぅえ~との名所

何気に昔話してたらそんな会話になって

また見たくなり、そうなると衝動が抑えきれなくなって

夜間強行夜景の旅に、一人で行ってきました

「私はめんどいから行かない」って言われた

18年の年月は非情だった・・・

でっ、行くならヤッパリ撮らなきゃね~

テーマ : 夜景・夕景 - ジャンル : 写真

11:09  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

シャボン玉が飛べば・・・

来てます、来てます

台風直撃しそうですね

風が吹いてきてるのにシャボン玉の道具を見つけたら遊びたくなる

まだ子供な中学生な娘・・・

IMG_6001_R.jpg

IMG_6062_R.jpg

それに、便乗する・・・

テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

18:21  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

えっ!?もう~!

庭の桜の木で蝉が鳴いてました。

と言う事は、梅雨明け間じか???

いや~それは無いだろ~~~

IMG_5312 (2)_R

IMG_5326-2_R.jpg

昨日の満月はこんな感じでした。

月明かりに照らされて現像的でしたよ

しかし明るすぎ

第3週が月が無いので晴れてくれたら嬉しい


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

19:09  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

明日は晴れるぞ!

この時期にはなかなかお目に掛かれませんね

綺麗な夕焼け~~~

15-07-01-023_R.jpg

いつ振りかな、こんな綺麗な夕焼け見たの

なんかホッとします

反面、今日も終わってしまった・・・と妙に落ち込むんだよな

早く、梅雨明けしないかな


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

23:06  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
