*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

やはり面白い!

ネット配信専用ゲームその名も

アフターバーナークライマックス
k891878215.jpg

このゲームも学生時分に嵌ったんですよね、勿論第1作目ですよ。

配信日に速攻ダウンロードして遊んでますが

いや~単純で面白い!、クリアーすればするほどストレス発散ゲームに変身していきます。

そう!難しくなるんではなく、どんどん簡単になって行く(難易度を上げることもできます)

弾は無限、敵は弱くなる、敵弾に当たってもライフが減らない、等々・・・

なんじゃこのゲームは!?って設定に出来ます。

しかし、その最強設定でプレイするとめちゃくちゃスッキリ~しますね

懐かしく、格好良いBGMを聞きながら

敵機をロックオンするたびにファファファファファイヤ~!!!

そしてこの様な状態に・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

10:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

あまり放置も駄目なので

皆様お元気してますか?
私は元気です、ではさようなら・・・。

な~んて連れない記事では御座いません。
ドタバタしておりまして、いつものブログなんてどうでも良い状態になっておりました。
今日は重い腰をよっこらしょと上げまして久々の更新です。
なかには更新しなくても別に~なんて方もいらっしゃるかも、そういう方こそ是非!見てください。
相変わらずつまらない記事ですから、ヒャッヒャッヒャ~

本題です。
巷ではPS3用地デジチューナーtorne(トルネ)が18日に発売されて、出荷台数が極少ないらしくて
欲しくても買えない方が多々いらっしゃるみたいですね。
おまけに在庫が無いことを良い事に転売屋なる悪質な商売をしてる店も有るみたい
「最低だよお前」って言いたい、欲しいのに手に入らないからと言って定価より高い価格で買うのは止めましょう
実はワイも新しい物好きなので欲しかったんですが、予約開始と同時にたちまち売り切れ状態・・・。
予約のタイミングを逃してしまったので、初回購入はほぼあきらめてました。
ところが本日、近くのヤマダ電機にインクリボンを買いに行った時なんと!!!!!!
torne(トルネ)売ってるし~~~~~~~、マジですか!?
と言うことで、何の苦も無くお店でゲット出来ました
証拠写真です。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

12:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

10日振りの更新そして・・・

結構な間、更新してませんでしたね。
我が町の市長選挙がありまして、それに関わる事になり忙しくてブログ書いてる暇が無かったのもあり
その延長で更新怠慢病が発病してしまいました。
因みにワイが関わった候補者は市長になったかどうかはご想像にお任せします。
新人と現職の一騎打ちだったので結構な差で現職当選かと思われた選挙でしたが予想は覆されて
結構な接戦で新人が当選しました、いかに現職の市長の人気無かったのか、それとも不満があったのは分かりませんが予想を裏切る結果となりました。
ま~そんなことはさて置き久しぶりにあるゲームをしましたね

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

バックアップは大事だよ~

う~ん、なんかこのタイトル昔もあったような・・・
でも、気にしない
ばっくあっぷ
前回はPCの方だったんですけど、今回のバックアップはPS3で御座います。
巷では初期型PS3がバッタバッタとお亡くなりになられてるみたいで
ワイの愛機も初期型と言うことで少なからず危機感を抱いておりまして
いかに安くPS3バックアップ体制を構築するか思案してこの様な結果となりました。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

17:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

もう、どうでもよくなって来た

皆さんご存知と思いますが、やはり来ましたね。
お約束のえんき・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

22:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
